あつまれどうぶつの森★プレイ記126~カーニバル!。

投稿者: | 2021年2月15日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

今日カーニバルです!

楽しみ~!

nono「凄い気迫だ!」

nono「おはよう!ベルリーナさん!」

nonoベルリーナさんにじいろのはねをご所望のようね…!」

nono楽しいよね~!みかっち!踊らなきゃ!」

nonoグラさん!衣装決まってるね!」

nonoびねっち~!びねっち盛り上がってる~!」

びねっち可愛いですし、隣のサントスがまた可愛い(*´Д`)

レッチェサントス~!今日はどうしたの~?カッコいい~」

レッチェ「うん。サントス一緒だね~」

を走り回り、はねをキャッチ!あかいはねみどりのはねむらさきのはねあおいはね
そしてにじいろのはねです!

にじいろのはねは他の4色のはねを1枚ずつあつめればDIYで作ることが出来ます!
レシピベルリーナがくれるよ!

nono「どうよ?ベルリーナさん!」

左下でサントスレッチェいちゃついてますね…( *´艸`)

nono「どうしよっかな~?はい!ど~ぞ!」

nono~すなおに渡してあげなさい!

ベルリーナが付いた!

踊り狂うベルリーナさん(∩´∀`)∩

nono「ありがと~!」

ベルリーナにじいろのはねと交換でアイテムをくれます(*^^*)

レッチェもはねを集めまくりました!

レッチェ「まかせてよ~」

レッチェ「よ~し」

そしてにじいろのはねを3枚集めてきたレッチェ

レッチェ「す、すごい…」

nono輝いてる…」
レッチェ「おお…」

レッチェ「ありがと~」

nono「さあ!レッチェステージレッチェのものよ!」
レッチェ「わ~」

サントスもちゃんと見に来てくれたね!レッチェ( *´艸`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森一覧。