ライザのアトリエ2★プレイ記4~遺跡調査開始!。

投稿者: | 2020年12月30日

やっていきます!
ライザのアトリエ2!!

遺跡の中で見つけたのは、何かの道具と手帳のようなもの。

手帳にはタオが見つけた伝承が書かれていました。

パティちゃん、その通りです!

『渓谷の底の乙女は起こしてはならぬ』と…。

そしてもう一つの道具は、古式秘具かもしれないと。
古式秘具とは…。ライザのアトリエ1を知れば分かるかもね(*´▽`*)

敵を倒しつつ進みます!パティちゃんは頼りになります(`・ω・´)

奥まで来て…。

みんな以外と狭かったとか、奥まですぐついたとか。
あらかためぼしいものは無くなっているようでしたが、

この奥の壁画は貴重なモノの様。

壁に描いてあるから持って行けなかったんだね。

で、ライザ、その手に持っているのは…。

光ってるね…(;・∀・)

ライザはこれはモリッツさんから預かったものだと説明。

古式秘具?も少し動いているとか。

謎は深まるばかり…。

一同はとりあえず戻ろうと。

古式秘具を調べれるのはライザだけと。ライザに手渡しました(*^^*)

この壁画の謎も調べないとね。何となく戻ってきそうな感じはあります。

王都に戻ってきて、光は収まり。

古式秘具?も、もう動いていませんでした。

タオは興味津々です!

やっぱりまた行くことになるんだね、本格的な冒険か~( *´艸`)

そして2人を見るパティちゃん…。

乙女心か…。

タオは気づかず狼狽えるばかり(;´∀`)

パティちゃん~。

ホントに、タオ先生気づいてよ!

パティちゃんのこの顔よ…。
儚げだけど、可愛いな~(*^^*)

とりあえず、街に戻って来たので、1度アトリエに戻ろうかな!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ2★プレイ記1~王都に越してきました。