ライザのアトリエ2★プレイ記3~最初の遺跡への道。

投稿者: | 2020年12月30日

やっていきます!
ライザのアトリエ2!!

はーい先生

王都の周りに遺跡があるようですが、王都の人々は特に興味がなかったようで、今まで発見されなかったとか…。
遺跡に興味をしめす人も、ライザのアトリエの世界では珍しいみたいですね。

パティちゃんは遺跡に興味があるのか、タオに興味があるのか(*´ω`)

結構フワッした情報をもとに、出発~!

真面目な顔のパティちゃん

その実、先頭では凄い迫力です!

2人とも頑張って~(*´▽`*)

道すがら、魔物の群れと遭遇。

あつまると厄介。

魔物は倒し、パティちゃんの心配をしてくれるタオ。

可愛い~(*´▽`*)

地図を観ながら遺跡に到着!

見回す3人

嬉しそうなタオ(*´▽`*)

パティちゃんは半信半疑だったみたいですね(*^^*)

クーケン島の近くにあったクリント王国時代の話をタオがしてくれます。

クーケン島には沢山遺跡があったんだね。

パティちゃんはそもそも、クリント王国という名前を知りませんでした。
タオはこの遺跡はクリント王国よりも歴史があると、丁寧に教えてくれます(^^)

あのときと同じにしないでよ。

成長したんだろうなあ~!
頼りにしてるよ!タオ

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ2★プレイ記1~王都に越してきました。