ライザのアトリエ2★プレイ記2~初めての採取。

投稿者: | 2020年12月30日

やっていきます!
ライザのアトリエ2!!

タオと一緒に錬金術の材料を採取しに来ました!

採取するチュートリアルが出ます。

うに!

良い感じに採取できてますね(*´▽`*)

これも材料!

結構取ったかな?

これでアトリエに戻ります!

頑張って!

ライザボオスにからかわれますが、今まで使っていた錬金釜でもないし、慣れるまでには時間がかかるのよ!
と。

これが錬金術の画面の様です。

複雑?慣れれば簡単かな(*‘∀‘)

わくわく。

出来たー!

かき混ぜてかき混ぜて。

ボオスも感心していました(*^^*)

どう?これがお姉さんの力よ?

惚れ薬も出来るかもね(*´▽`*)

遺跡の調査はまた後日。

パティちゃん!そうこなくちゃ!!

タオ先生は心配していますが。

そう!そうだよ!別にタオ先生は関係ないんだから!

どんな武器で戦うのかな?早く見たいな(*´▽`*)

解散して。

今日はお疲れ様!

翌日。

遺跡調査に出るなら、アイテムを調合しておかないとね。

行こう!

よろしくね(*^^*)

メニュー画面が賑やかになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よし、行こう!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ2★プレイ記1~王都に越してきました。