ライザのアトリエ2★プレイ記5~家賃高すぎ問題。

投稿者: | 2020年12月30日

やっていきます!
ライザのアトリエ2!!

アトリエに戻って来たライザタオ
結局この石の正体は分からなかったね。

そしてライザにはもう1つ気になることが。

それは家賃の心配…。
しばらくはタダで良いってパティちゃんに言われてたけど、これから遺跡調査するのやらで
長居することになると家賃はどうなるのか…。

パティちゃんの家の場所をタオに教えてもらったので行ってみましょう!

ちなみにメニューからパティちゃんが居なくなっています。

大きい家だなー。

パティちゃん!いたいた。家賃の相談はお父さんにしてねと。

あなたがか!

ふーん、3500コール。

高すぎる!!!

しかも1年じゃなくて、1ヵ月の家賃だった…(;´∀`)

驚愕のライザ

安いって。パティちゃん…(;´∀`)

なすすべもないライザでしたが、が仕事を紹介してくれそうです。

何ですか!

ライザが錬金術師だと知り、まずはアイテムを作って来て欲しいみたいです。

頑張ります(`・ω・´)

やるだけやってみよう。

出来たー!

品質向上のやり方を覚えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さっそく渡しに行きましょう!

これでどうですか?

どきどき。

やったー!褒められた!!

ヴォルカーさんは、この領地の拡大をしていて、それで岩を壊すのに人手も少なく済む方法を探していたとか。

よかった!

無条件で部屋を借りれるようになりました!

そしてもう1つの仕事の内容は、『街で困っている人々を見つけたら積極的に助けること』

またもやフワッとした内容。

でもやります!やらせていただきます(`・ω・´)

とりあえずはタオボオスとお茶したカフェに行ってみればいいみたいです。

良かった、家賃はタダになりました(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ2★プレイ記1~王都に越してきました。