牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記38~奥様達とお茶会。

投稿者: | 2022年12月17日

こんにちは!
nonoです!!

今日はお久しぶりに!
牧場物語のプレイ記やっていきたいと思います✨

来月また新しく牧場物語のゲームの発売されますし、

そちらのプレイ記もしていきつつ、
こちらの『オリーブタウン』の方もやっていきたいと思います!

マヌエラさんパトリシアさんこんにちは~!

今日はパトリシアさんのお家でお茶会のようです!

サリーさんは、マヌエラさんのお子さんのラウルくん兄弟仲良しなのがほほえましいようです(*^^*)

良い子ですもんね(*´▽`*)

サリーさんのお子さんはブレアちゃんマイキー君

子供の頃のお話になり……。

マヌエラさんはケーキの話題に触れ、自分の過去をさらりとかわします( *´艸`)

どんな子だったのかな?マヌエラさん

ふふふ(*´ω`)

そんなお茶会に顔を出したのはnono

一緒にケーキをいただきま~すヾ(≧▽≦)ノ

nono「ほんとですかあ(*^^*)」

へへへ~奥様方に認められましたあ!

nono「喜んで!」

いつかnonoのお家でパーティー出来るといいよね(*^^*)

ブリジットちゃんにお声がけ!

nono(デイモンにも会いたいなあ~!)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

次→プレイ記★39。

牧場物語一覧。