ミートピア★プレイ記23~馬を仲間に!。

投稿者: | 2022年4月19日

やっていきます!
ミートピア!!

前回のブログ更新から1か月以上たってしまいました(^-^;

私的にちょっと色々とあったり、イラストを描いていたりして気が付けばもう4月中旬に!!(∩´∀`)∩

GWもありますし、しばらくはコンスタントに更新出来ればいいなと思います(*^^*)

それではやっていきましょう(`・ω・´)

レッチェたちが歩いているとどこからか鳴き声がします!

怪物に襲われているみたい!助けないと!!

みんな!助けてあげてー!

頑張って(`・ω・´)

怪物たちをあっさり撃退して馬(オス)を助けました(*^^*)

そしてそこでさよならして再び歩き出したレッチェたちですが、
があとからついてきます。

(可愛いだなー)

オリビア(一緒に行くのかな?)

テオル「いいですね!」

というわけで!!

やったー!!!

レッチェ名前かあ」

ファムは創作のレッチェを護ってくれる狼の名前ですが、
に付けてあげました(*´▽`*)

可愛いよね( *´艸`)

そして新しい仲間に!

カンパーイ!!!

がまた楽しくなりそうです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

ミートピア一覧。