あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★16~パンタくんの別荘づくり。

投稿者: | 2022年3月12日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono「お任せください!」

浜辺でくつろいでいるパンタくんにお声がけ(*^^*)

nono「喜んでー!」

nono「さすがパンタくんだけあってお好きなんですね~!」

ロケーションはやっぱりここでしょう!

nono「行きましょう~!!」

nono「いい感じの所だな~!」

涼しそうでいいですね!

お庭はこのように。

内装はこのように。

nono「あと少しですよ!」

ピカピカに磨き上げる以外に、ハートマークを飛ばせたり出来るようになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完成です!!

どうかな~?

凄い落ち着くな~!

良い笑顔だな~!

nono「こちらこそ~!」

パンタくん素敵!!

nono「ありがとね!パンタくん!また来るからね!!」

今日もいい仕事出来ました(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森パッヒーホームパラダイス★1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。