あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★14~別荘10軒目のお祝い。

投稿者: | 2022年2月12日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono仕事から帰ってくるとタクミさん電話中

nono「ホントですか~!」

それは嬉しい限りだね!

nono「良かったです(*^^*)」

そしてタクミさん、今回の別荘づくりは『特別』だったのよ、と。

nono「おお~!!」

nono「やったー!!!」

nono「ありがとうございます~!」

nono「ホントだね、ニコちゃんもありがとね!」

nonoナッティーさん……!」

そしてみんなグラスを持って……!

nono「カンパ~イ!!」

でもここは事務所の2階

少し手狭だからもっと広いところでお祝い出来るといいねってみんなで話を。

nonoニコちゃんてば、気が早いな~!」

nono「ホントだね~!みんなでわいわい。楽しいね!」

nonoナッティーさんが……(*´▽`*)」

ナッティーさん縁の下の力持ち

頼りになります!!

というわけで、次のお祝い目指して!

頑張っていきましょう~!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。