ルーンファクトリー5★プレイ記8~リグバースでのんびり。

投稿者: | 2022年2月10日

お久しぶりとなりました!
ルーンファクトリー5やっていきます!!

ノイアフーカはいつも頑張ってるからね(*´▽`*)」

フーカにでれでれなノイアです(*^^*)

ノイア「ここはやはりセーラー服がいいんじゃないかと……」

フーカセーラー服姿見てみたいな~(*^^*)

そしてひなちゃんのママみささぎさんが、
ひなちゃんと住むところを探していて……。

どうやらテリーさんお店を引き継ぐことになったようです!

テリーさんはこれから一軒家で暮らして、謎を解いていく探偵稼業にいそしむわけですね!

いいじゃないですか~。

そしてノイアは。

ノイア豪快な料理だな~!」

料理……もといレストラン食事をしに来ました(*^^*)

ノイア「毎日来るよ!」

ノイアは一日の疲れを癒すために温泉に。

ノイア「ありがとう、ひなちゃん!」

今のところ仲間になってくれるのはひなちゃんだけです(;´∀`)

頑張れノイア

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

ルーンファクトリー5一覧。