牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記29~豆の木の島とペットレース。

投稿者: | 2021年6月17日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nonoベス誕生日おめでと~!」

ベス誕生日お祝いしつつ、牧場では新たなことが……。

nono「おはよう!ナビポン!どうかしたの?」

nono「このは……?」

光り輝き……。

育ちすぎ!(;’∀’)

雲の上には何があるんだろう?

おおお……。

なんだか可愛らしい場所ですね!

nono「そうなんだね!ここは豆の木の上かあ……」

nono「ありがとう!ソラポン!」

nonoは早速ミニゲーム遊んでみます(*^^*)

このミニゲーム。奥が深いかも……?

翌日……。

nono「おはようございます!ゲオルグさん今日ははりきっちゃいますよ!」

もちろん出場するペットらいかで決まりだね!

ペットがいない場合でも、レンタルしてペットレース出場することが出来ます(^^)

nono「頑張って!らいか!」

対戦相手はブリジットパトリシアマイキーか。

相手にとって不足なし(`・ω・´)

nono「すごいよ!らいか!」

らいか独走状態です!

nono「頑張ったね!よしよし」

nono「この報酬は大きい(`・ω・´)」

優勝したnonoです!

nono「ありがと~!みんな!」

頑張ったペットたちにもね!

nono「うーん。いい感じだ!」

nonoは早速部屋にトロフィーを飾りました(*^^*)

らいかとの記念になったね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。