ルーンファクトリー5★プレイ記6~ひなちゃんのママ。

投稿者: | 2021年6月16日

やっていきます!
ルーンファクトリー!!

ノイア宿屋へ行くと、ひなちゃんが泣いていました。

ノイアむらくもさんひなちゃんのお母さん居場所に心当たりは?」

ひなちゃんノイア最初に出会った場所で、お母さんとはぐれたみたいでです。

任せてね(`・ω・´)

ノイアひなちゃん最初に出会った場所へと向かいました。

途中、モンスターが強くて負けてしまったので、少しレベル上げをして。

そして森の奥で……。

初のボス戦だ!

レベル上げがしやすくて、結構強くしてきましたよ(*´▽`*)

倒したー!

キュウビ女の人へと変化

ノイア「この人がひなちゃんのお母さん……!」

ノイアは急いで連れて帰ろうとしますが、そこにはまた大きい竜が出現します!

でもその

実はいい子ちゃんで、ノイアひなちゃんのお母さんを背中に乗せてくれるみたいで……。

助かった~!

可愛い(*´▽`*)
背中に乗ってるのが分かりますね(*^^*)

シモーヌ町長診療所へと運び込んだノイア

すぐさまひなちゃんと、むらくもさんがやって来て。

良かった~!

ノイア(ひなちゃん……)

心配だったろうなあ(;´・ω・)
よかったね、ひなちゃん

ノイア「無事でよかったです」

これでひなちゃんのお母さんリグバースで一緒に暮らせるのかな?

なによりなによりですね(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

ルーンファクトリー一覧。