牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記28~ヴィクトル町長の夢と、デイモンとの恋物語3。

投稿者: | 2021年6月11日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nono「もちろん!覚えてるよ~!」

nono「そうだったね……(*´▽`*)」

そしてジャコポnonoヴィクトル町長を探しに行きます。

ジャコポヴィクトル町長居場所お見通しだったみたいです(*´▽`*)

nono(おお……!)

nono「ホントだね!」

でもヴィクトル町長弱気で、あそこまでの船はねーと。

nono「んん?」

nonoか!いいよ!やってみようよ!」

nono頑張れ~!ヴィクトル町長を叶えてやるんだ!!

と、そこへ。

牛のキグルミを着たラーシュが。

これを着ていつかパレードするみたいです。

パレード豪華客船……。

いいね!楽しくなってきた!!

『デイモンとの恋物語3』

nono「行きたい!でもバイクがなあ~」

nonoのバイクはまだ修理中です(;´∀`)

nono「ホントに?」

nono「いいかな……?デイモン

ラーシュを取り持ってくれます(*´▽`*)

ヘルメットを被っていざ出発

そして……。

nono「風が清々しいな~!」

nonoラーシュってば、用意がいいね!」

でもデイモンは。

またってことは今までもあったんだね(*‘ω‘ *)

nono(ホントかな~?)

デイモンラーシュ男兄弟だったな。と。

nonoブリジットと!?」

それはいけない。

nonoデイモン~(;´∀`)」

nono(おお。意外と素直だ……)

nono「そうだね……(またデイモンと来たいな)」

nono「うん!とっても!!」

デイモンとだから余計にそう思えるよね( *´艸`)

デイモンとの距離も縮まって来た?

デイモン素顔にどんどん迫っていきたいな~(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。