ルーンファクトリー5★プレイ記5~お料理大会!。

投稿者: | 2021年6月9日

やっていきます!
ルーンファクトリー5!!

お料理大会メイキングしました!

これでお料理大会が6日に開催されます(*´▽`*)

ノイア「ありがとう、パルモさん。これでいいところ狙ってみます……!」

ノイアリュカ……(トランス状態だ……)」

一夜明けて

ノイアみんな集まってるね」

口説ける女の子はまだ3人だけです(*^^*)

ノイアが今作れる料理と言ったら……。

かぶの酢漬け!

こ、これで本当にいいところ狙えるの?(;’∀’)

ノイア「おはようございます!ハインツさん今日負けませんよ~!」

そして結果発表

第3位!

エルシェさん!うーん、レストランのオーナーが3位か~。

第2位!

ユキさん

パン屋のユキさんが2位か……。

1位はだろう~?

第1位!

プリシラ!!

おめでとう!プリシラ
料理上手かったんだね~!!

むらくもさん料理上手なのに、ランクインしていないとは……(;´∀`)

ノイア「はは……」

やはりかぶの酢漬けでは無理があったか……(;´∀`)

圏外だった(;´∀`)

次は負けないぞ~(`・ω・´)

ノイア「おめでとう、プリシラ。今度手料理食べてみたいな」

ノイア、さらっとアピールしつつ、今日は潔く敗北を認めましょう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

ルーンファクトリー一覧。