牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記27~いつもの風景と不思議な女の子。

投稿者: | 2021年6月4日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

まずはレッチェ

を持ち歩くレッチェ(怖い)はラルフの所へ足しげく通っています(*^^*)

レッチェエッグフェスティバル~?(食べるお祭りかな~?)」

レッチェ食べるお祭りじゃなくて探すお祭りだよ~(*´▽`*)

恋人パートナーが出来れば一緒に探せるみたいですが、レッチェにはまだお相手はおらず…。

頑張ってラルフ落としてね!

レッチェ「うん~」

クレメンス兄さんも何気にお気に入りだよね( *´艸`)

レッチェララ準備出来てるの~?」

ララはいつもこの場所に立って、観光客案内をしてくれています(*^^*)

ララの方が少し背が高いな~( ´艸`)

そしてnono

nonoペットレース大会……。もちろんだよパピィ!」

初耳だろうnonoよ……(;´∀`)

nonoラナンキュラスが咲いた~!綺麗だなあ」

ホントに綺麗です(*´▽`*)

nono牧場を後にすると、何やら不思議な女の子の姿が……。

nonoイオリも出るの?勝負したいな~!」

イオリなら、やっぱりが似合うかな?三毛猫とか膝に抱えてたら和むなあ(*´▽`*)

nonoクレメンスも違う場所から来てたんだ……!」

故郷を想うクレメンスカッコいいなあ( *´艸`)

nonoグエンじいちゃんは、じいちゃんを知ってるんだよね。いつかお話聞きたいな~!」

ニワトリ小屋は今こんな感じです(*^^*)

ここまるも、こっこ仲良し度抜群です!

nonoさくらんぼが実ったね!」

果物の木はどこに植えるか迷いますね( *´艸`)

あとどれ位の数育てるかも迷うな~!

今日レッチェnono牧場風景をお送りしました(*^^*)

不思議な女の子は、前にブリジットが言っていた精霊様関係がありそうですね…!
どうなっていくのか楽しみです!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。