ルーンファクトリー5★プレイ記4~嫁(フーカ)登場。

投稿者: | 2021年6月3日

やっていきます!
ルーンファクトリー5!!

ノイアSeed署前にある掲示板を見てプリシラ依頼を受けました。

ノイア「このドアが開かないの?」

ノイア「それは大変だ…急いで開けないと!」

でもドアは頑丈過ぎて、ノイアの力では開けることが出来ません(・・;)

お姉さん中で倒れてたら心配だから何とかしないと!

そこにマーティンドグが来てくれて…。

ノイアマーティンでも無理か……」

ドグ大きいハンマーで壊そうとしますが、そこへ現れたのは……。

ノイアリュカ!そうか大工見習のリュカならを開けられるかも?」

さすがだ~!

ノイア「ありがとうリュカ!助かったよ!」

ドグ……(;´∀`)
それ誉め言葉になってないよ……(;´∀`)

意外と辛辣マーティン(;´∀`)

リュカは結構真面目なんだね~!

そして建物の中に入ったノイアプリシラ

そこには。

か、かわわわわ

登場!

ノイア「そうなんだね(可愛いな~(´ー`))」

ノイア名前ノイアだよ」

フーカちゃんは「ガウガウ」としか喋れないようですが、プリシラはすでフーカ語マスターしていて。

ノイアも少しづつ理解できるといいね!

そして肝心のプリシラのお姉さん

エルシェさんは、家まで帰るのがめんどくさくて、レストランで寝ていた!?

ノイアはよろしくされますが、レストランの経営もついでによろしく、と。

かなりマイペースなお姉さんのようですね( *´艸`)

これで今リグバースにいる住民の紹介は出来たかな(*^^*)

とにもかくにも、ノイアは一応6股しようかなと思っていますが、

嫁候補のフーカちゃんがようやく出て来てくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フーカちゃんプレゼント攻撃沢山して、早く仲良くなりたいです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

ルーンファクトリー5一覧。