牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記26~ベスとラーシュ、ブリジットと仲良し。

投稿者: | 2021年5月31日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nono愛されてるね~デイモンは」

博物館にて。

何やらベスが忘れているみたいです。

洗濯物のことかな?

ご飯食べたことかな?

でもご飯美味しかったし……って。

大丈夫ベス(;’∀’)

ええ!?
付き合ってたの~!?

そこへやって来たラーシュ

彼女のことはお見通しみたい。

ベスラーシュかあ……(;´∀`)

意外性のあるカップルだ……。

ラーシュ優しいな~(*´▽`*)

ベス可愛いし。

ラーシュは見かけによらずに包容力があるんだね( *´艸`)

中々にお似合いのカップルだったか……(`・ω・´)

一方のジャコポ

ジャコポォ……。

nono畑仕事ってホントに力仕事だよね~!」

街角にて。

nono「このもふもふは?」

街角にてぶつかるnonoブリジット
これは事案発生
仲良くなるチャンス!!

nonoもふもふしていい?」

もふもふ一択!!

nono「やった~!」

nono「そうだね~!」

デイモン姉貴をとらえた(`・ω・´)

そしてブリジットは。

nono精霊の姿?」

このオリーブタウンにも精霊いるんだろうな~。

nono不思議な存在だね~」

大人になると見えなくなるのか~。

nono「ブリジットは純真だね!好きだよ(*´▽`*)」

動物とも仲良しブリジットだから、精霊の姿が見えていたのかな?

何はともあれ、ブリジットとも仲良くなってきた!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。