ルーンファクトリー5★プレイ記3~町の住人達。

投稿者: | 2021年5月30日

やっていきます!
ルーンファクトリー!!

ノイア「おはよう~」

ノイア初任務を指示されます。

それは町の人たちへの挨拶

これから仲良く交流を深めていくんだから、礼儀正しくしないとね!

とりあえず水着は着替えよう( *´艸`)

満開の通りを駆け抜けます!

最初に会ったのはシモーヌさん

シモーヌさん新薬自分試しているみたい(;´∀`)

さすがルーシーのお母さんといったところか。

たくましいです(*^^*)

クリスタルショップのハインツさんはちょっととぼけた感じの人。

でもそこがよさそうです!

むらくもさん旅館経営
5回なら温泉無料で入れてくれるみたいです(*^^*)

パルモさんは設計士さん。
豪快な男のようです(*^^*)

そのパルモさんの弟子のリュカ
になると元気が出るみたいですが、は弱いよう。

セシル~!

セシルの憧れる探偵のテリーさんは、セシルの師匠といったところですね(*´▽`*)

ユキさん
なんだかほわほわしていて癒されます(*´▽`*)

ユキさん旦那さん、ランドルフさん
おしどり夫婦のようです( *´艸`)

鍛冶職人のドグさん弟子のマーティン

仲良くしてね!マーティン!!

マーティンセシルのお兄さんです!

ルーシー弟のジュリアンは、ひなちゃん勝負を挑みますが、負けてしまいます。
ひなちゃんの方が少し年上みたいですね(*^^*)

あと2人この町にいる住民がいますが、それはまたの機会に。

まだまだこのお引越ししてくる人がたくさん居そうだし、それまでにはノイアにとけこみたいね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

ルーンファクトリー5一覧。