ミートピア★プレイ記6~オリビア様が仲間になりました。

投稿者: | 2021年5月18日

やっていきます!
ミートピア!!

アイリスマリオの帽子を被ってアミーボを待ちわびているようです。

はーい(@^^)/

どこどこ?

涼ちゃんゴブリンハムに見えるんだね。

じゅるり。

ぐうぐう。

腹ペコの2人
宿屋まではまだまだだよ!
頑張って!

そんな腹ペコのレッチェは。

何か見つけたみたい!

のんじゃえ!

か、可哀想…(;´∀`)

ダメージ負ってしまいました……(;´∀`)

拾い食いダメ!

新しいワザを!

可愛いんだもんな~(*´▽`*)

宝箱を前にしたレッチェ涼ちゃん

「どうする?」
レッチェ「開けるしかないだろ!」

お肉だー!」
レッチェ涼ちゃん好きなんじゃない?」

ようやく宿屋にたどり着いた2人のもとに…。

神の声が!

新しい仲間のようです!

ついに来た!
オリビア様ー!

性格はてんねん
職業はまほうつかいです!

カッコよす(*´▽`*)

レッチェ「よろしく~」

やりました!

喧嘩しないでね!

もう1人仲間を呼んでいるはずだけど、に迷っているのか遅れているみたいです。

3人で頑張りましょう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

ミートピア一覧。