牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記22~イオリとの恋物語。

投稿者: | 2021年5月14日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nonoビューティーサロン人気だもんね!(今度服作ってもらおうかな)」

髪型はまだ変えたくないですね~(*´▽`*)

nono可愛いですね。もご一緒したいです(*^^*)」

nonoサイモンじいちゃんはそのままの方がいいなあ…( *´艸`)」

イオリとの恋物語

イオリ桟橋釣りの最中です。

nono大物釣れたかな~?って」

nono「時々ね。腕はまだまだなんだ」

良い感じ意気投合しています( *´艸`)

笑顔素敵ですね!

nonoイオリ他の場所からこのオリーブタウンにやってきたんだよね」

オリーブタウンにやって来た住民は結構いますね~。

nono「ん。どうかした?」

nono(何何~?曲者!?)

nono「猫だ…」

nono「そうみたいだね」

nonoイオリ…(もしかして誰かに狙われてる?)」

nono「うん(用心しなきゃね)」

nono「ありがとう!イオリ!」

イオリとのを深めていけば、イオリ狙われてる理由も分かるのかな。
でもnonoデイモンで行くんだ…(;´∀`)

nonoマヌエラさん整体術…(本格的だろうなあ…(*´ω`))」

ビューティーサロンが大きくなってからというもの住民興味津々です(*^^*)

nono髪型を変える予定はまだまだないですが、服や帽子や眼鏡を作ってもらう以外に、
ジーンさん日焼けしたいときとか頼むのもよさそうです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。