牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記21~クレメンスとグエンじいちゃん、ミサキさんはマドンナ?。

投稿者: | 2021年5月12日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nonoクレメンスさん、どうしたんですか?」

クレメンスさんは何か困っているみたいで……。

nono「大丈夫ですか?(・・;)」

nono「そうですか…お大事にしてくださいね」

nono「うーん、火傷を治してくれる人……」

ドウセツさんとは馬が合うけど、火傷を治してくれるのは聞いたことがないと。

ミサキさんは一緒にいると癒されるけど……。

結果、グエンさんかな?

nono「お店に行ってみましょう!」

nonoアロエ!そういえば効くと聞いたことがあります」

葉肉を剥がしてつけるといいみたいですね。

nono「よかった~!」

nono「早く治るといいですね!」

nono「頑張って下さい!(*´▽`*)」

nonoオリーブタウンみんなとの好感度です!

ヴィクトル町長が一番仲がいいです( *´艸`)

今度はナイジェルさんの所へ。

nonoナイジェルさんnonoです!」

nono「遊びに来ました!」

そこへミサキさんが。

nono(これはもしや……)

nono「えっと、いただきます(;´∀`)」

これは完全にお邪魔虫になってしまったな(;´∀`)

ナイジェルさんミサキさんの事が好きなのか~。

クレメンスさんミサキさんには癒されるって言うし、

大人の男性ミサキさん大人気のようです( *´艸`)

オリーブタウンマドンナブレアかと思ってたけど、ミサキさんだったんですね……( *´艸`)

nono「よかったですね~!ナイジェルさん(このこの~)」

nono「はーい!」

nonoラルフ……(お父さん応援するからね…!)」

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。