ライザのアトリエ2★プレイ記7~フィーをタオ達に紹介と、パミラさん。

投稿者: | 2021年5月10日

やっていきます!
ライザのアトリエ2!!

ライザタオボオスがいるところへ。

聞きたいことがあるんだ~。

フィーの事なんだけど……。

生まれたんだよ(*´ω`)

ボオスフィー苦手っぽいかな?

タオでもフィーの事はわからないんだね。

ライザモリッツさんがくれたから生まれたことを説明。

タマゴだったんだよ~。

飼う気満々です(`・ω・´)

タオフィー興味があるみたいで、遺跡に行くことでフィーも何かに反応するかもしれないと。

そういうことなら再び遺跡に行きましょう!

そうか~。パティちゃんは今回は一緒に行けないんだね(´・ω・)

残念

新しい武器を作って。

少しは強くなるかな?

でもまっすぐに遺跡には行かずに、探索を。

すると……。

ライザ知り合いに遭遇!

可愛い

プティング大好き

ライザも貰っちゃいましょう~(∩´∀`)∩

パミラさんプティングを初めて食べたときの感動多くの人に伝えていきたいみたいです。

それにしても可愛いですね(*´▽`*)
(ライザのアトリエ1に出てきてるんだろうなあ…)

さよなら~パミラさん

また会いたいな!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ2★プレイ記1~王都に越してきました。

ライザのアトリエ一覧。