ミートピア★プレイ記28~初めてのキャンプ。

投稿者: | 2022年11月12日

おはようございます!

nonoです!!

今日は早速ミートピアのプレイ記いきたいと思います(*^^*)

この前レッチェを取り合って喧嘩していた2人

オリビア様の後ろからルンルンで踊っている涼ちゃん

オリビア様も立ち上がって一緒に踊りだしました(*´▽`*)

仲直りしたんだね……(●´ω`●)

よかったよかった!

今日も遅くなってきたので森の中でキャンプをします(*‘ω‘ *)

誰かが起きて見張ってないとね!

おお!流石はオリビア様漢前!!!

1人で起きていたオリビア様の元に、レッチェが声を掛けます。

ちょっと!いい雰囲気じゃないか~!!!

が明けるまでおしゃべりしていた2人( *´艸`)
いいねいいね!
こういう時間素敵だよね!

テオルん涼ちゃんも起きてきました!

さーて!今日も冒険行きますかあ!

宿屋では涼ちゃんが今度はレッチェ自作のポエムを……。

レッチェはまあまあ喜んでるかな?

涼ちゃんレッチェ好みを探ってもっとアピールしよう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

ミートピア一覧。