あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★13~ポンチョくんの別荘づくり

投稿者: | 2022年2月5日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

リゾート地で次のお声がけしたのはポンチョくん

nono「お任せください!」

めちゃくちゃ喜んでくれてますね(*´▽`*)

では早速!!

nono荒野ウェスタンですか!」

良いですね~!!

nono(ロケーションはこの辺りがいいかな?)

別荘地に到着!

nono「先に内装の方をやっていきますね~!」

うん!いい感じだ!!

そして注目のお庭の方!!

nono「ぜひご覧ください~!」

荒野ウェスタンです!

日の高さもいい時間帯にして(*^^*)

嬉しそうポンチョくん

これからお友達沢山呼んで、西部を愉しんでね!!

nono「それは何よりです(*^^*)」

良い笑顔いただきましたー!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。