あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★12~グミちゃんの別荘づくり。

投稿者: | 2022年1月29日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono「こんにちは!そういうことならこのnonoにお任せください!」

nono「いえいえ!さあ別荘の方はどのような感じでお考えですか?」

可愛らしいグミちゃん可愛い子たち暮らしたいみたいです(*^^*)

nono(ここら辺がいいかな~!)

そして別荘地に到着!!

nono「ええ!いい景観ですよ!」

内装はこのように!

お庭はこのように!

nono完成しました!どうぞご覧ください!」

どうかな?どうかな?

うーん!可愛い!!

あちこち見まわして……。

nono喜んでいただけて良かったです!」

そしてお写真もパシャリ!

良い笑顔だー!!

喜んでもらえてるな~(*´▽`*)

nonoグミちゃん……また絶対来るからね!」

寂しんぼのグミちゃん、また必ずnonoが会いに来るからね(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。