あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★10~懐かしのダンベルくんの別荘づくり。

投稿者: | 2022年1月10日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

みなさん新年になりましたね!
今日成人式
成人になられたみなさん、おめでとうございます(*^^*)

それではいつものようにやっていきましょう!

みなさん、覚えていますか?
6惑星島で唯一、お引越ししていった住人ダンベルくんのことを……。

nono「久しいな……よ……」

ダンベルくんレッチェご執心だったはず……。

逢わせてあげたらよろこぶかなあ?

nono「さすがダンベルくん初心者お断りとは……」

プロのスポーツジム……作っていきましょう(`・ω・´)

ロケーションはこの辺がいいかな。

nono「よーし!」

nono「お庭には卓球台を2つ用意しました。
砂浜で走り回って足腰を鍛えてください!」

そして完成したスポーツジム

nono「どうですか!?」

満足してくれてるのでしょうか?

辺りを見て回るダンベルくん

こ、この表情は……!

nono「ありがとうダンベルくん(やったー!)」

いい写真もばっちり撮って、今回のお仕事無事終了

いいヒップだぜ!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。