あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★7~ハマリオくんの別荘づくり。

投稿者: | 2021年11月29日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nonoニコちゃんが?」

早速浜辺に行ってみましょう!

nono「このリゾート地にも落ちてるんだね~!」

nono「このビンの中に入っているのはDIYレシピって言ってね……」

ニコちゃんはビンに入っていたDIYレシピをnonoにくれました(*^^*)

このならではのDIYレシピもありそうですね!

そして。

nono「お聞かせください!」

nono(バットどグローブだけなんだね!)

ハマリオ君絶対に置いてほしい家具はバットとグローブのみ!

ではやっていきましょう!

nono「ここがハマリオ君別荘地になります!」

nono内装はこのようにまりました!」

nonoはこのような感じで!」

nono完成しました!」

さて気に入ってくれるかな?

かっ飛ばしていけー!

ここでリラックスして。

満面の笑みを見せてくれるハマリオ君

どうやら今回も成功したようです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。