あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★2~メリヤスちゃんの別荘づくり。

投稿者: | 2021年11月10日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

2件目の別荘づくりは、メリヤスちゃんの別荘に決定!

nono「お話お聞かせください!」

どんな感じがいいのかな?

nono「だんろのある暮らしですか~!」

これからの時期にもいいですね~(*´▽`*)

nono「おけです!」

nono「やっていきましょう~!」

nono「いい雰囲気のある別荘にしていきたいです(`・ω・´)」

nonoはシンプルな感じなのを……」

nono暖かみのある感じにしてみました!」

ハッ!机にまきを置き忘れてる~(;´∀`)

nono内装も完成しました!」

どうかな?

全体的に暖かみのある感じにしてみました(*^^*)

でも少し、壁が寂しいかな(^-^;

次はもっと工夫してみよう~。

メリヤスちゃんのどアップ!

満足してもらえたみたいです!

nono「はい~(*´▽`*)」

これの写真がツクッターのトップに載って、お客様の別荘に行ける時に活躍しますね(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。