ミートピア★プレイ記18~2人のルール。

投稿者: | 2021年10月20日

やっていきます!
ミートピア!!

の前に、1つ他のゲームの事のお話を。

あつ森が11月5日に大型アップデートをされるようですね!
色々なコンテンツ目白押しで、

さらにあつ森ハッピーホームパラダイスなるものも販売されるようです。

nonoハッピーホームパラダイス購入予定なので、
またそちらの方もブログにアップしていきたいなと思います(*^^*)
久しぶりのあつ森記事楽しみです!

さて!本題にまいりましょう!!

みつばちの妖精涼ちゃん

レッチェコンサートもなかなかです(*^^*)

魔女っ子オリビア様!!

いい感じで冒険は進みます。

お!2人のルールだね!

テオルん嬉しそうです(*^^*)

大事なことだね!

いいねいいね!

おお。

スケールの大きい男ですから(*´▽`*)

かなり好き

ペア旅行券Aクラスが当たったので……。

レッチェ涼ちゃんに行ってもらいましょう!

楽しんでおいで!

レッツゴー!

したのかな~( *´艸`)

良かったね!

ものすごく好き

ラブラブですね( *´艸`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち

ミートピア★一覧。