ルーンファクトリー5★プレイ記7~元気になったひなちゃんのママ。

投稿者: | 2021年7月16日

やっていきます!

ルーンファクトリー5!!

ノイア「照れますね……」

リヴィア署長ノイアひなちゃんのママを助けたことをもう知っているようです。

ノイア「本当ですか!」

これでノイアSeedサークルなるものを使えるようになりました。

あと、あのドラゴン
ファームドラゴンと言って、背中がになっているそうです。

そこでも畑仕事が出来るようです。

ファームドラゴンは1匹ではなく他にもいるみたいで……。

ノイア(畑仕事ばかりだ……)

そ、そんなことはないはず……!

フーカはまだノイア誘いに乗ってくれません……。

もっと頑張らねば……!

そしてひなちゃんのママ、みささぎさん

ノイア「無事でよかったです」

ノイア「いえ……!に出来ることをしたまでです……!」

それにひなちゃんの為だもんね……(*´▽`*)

一仕事終えたノイア温泉に……(*^^*)

ノイア「いい湯だな~」

ノイア満足満足(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

ルーンファクトリー5一覧。