牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記20~ジャコポとラーシュ、そしてnonoとレイナ。

投稿者: | 2021年5月9日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nono「一緒に行っていいの?」

でもnonoバイクは今壊れてるから。そしたらジャコポで来いって!?

nono「そんなわけがない(;´∀`)」

nono「そっか~」

nono「えっいいの?でも……」

nono「ならお願い(*´▽`*)」

そこへ来たラーシュ。でもバイクは……?

徒歩で…(;´∀`)

nono「いいよ!2人楽しんできてね~!」

んん?

どうする気?ラーシュ

…………(・・;)

nono「いってらっしゃ~い!」

ラーシュは楽しいなあ…(*´▽`*)

nonoジーンさんプロ中プロだもんね!」

nono「おめでとうございます!ドウセツさん!」

そして博物館では。

nono「なあに?レイナ

nono「え?何のこと?」

ふむふむ…。

nono「ええ!?」

そこへ町長が来て。

nono町長じゃないですよ~(;´∀`)」

nono「うーん」

でも町長は話を聞いているうちに……。

nono町長犯人!?」

nonoレイナ……(;´∀`)」

nono「しょうがないなあ」

nonoパワースポット?」

レイナはお詫びにパワースポットに今度案内してくれるみたいです。

オリーブタウンにもそういう場所あるんだね。

レイナとも少しづつ仲良くなってきているみたいです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。