牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記14~レッチェの牧場生活。

投稿者: | 2021年4月15日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

どうやらレッチェコロポンの世界へと向かったようです。

可愛い~(*´▽`*)

レッチェ「綺麗に咲いたね~」

愛情たっぷり込めたからね!

レッチェ「そうなんだ~がしたらどんな感じになるんだろう~」

やっぱりカッコいいのかな?

怪しげな女の子も観て…。

レッチェラルフラルフ手料理いつか食べてみたいな~」

レッチェ「新たに種を植えて…」

作物を育てるの…楽しすぎる

レッチェ…何だろう…茶色いウサギに呼ばれてる気がする…」

ここでもサントスの事を思い出すのか…( *´艸`)

レッチェ「う~ん、堅い!もっといいハンマーが必要だな~」

お着換えさせました

レッチェ美味しい作物が出来ますように~」

早速ハンマーを強化しました!

レッチェ「そうなんだよね。毎日コツコツしないといけないね~」

レッチェ牧場生活を満喫しているようです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。