あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★11~チーフくんの別荘づくり。

投稿者: | 2022年1月15日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono「初めまして!(カッコいい~!)」

nonoの巧みな話術チーフくんをげっとしてきたぜ!

早速別荘をつくりましょう(*^^*)

nono「行きましょう~!」

nono(よーし!やってこー!)

に入ると何やらが。

ニコちゃんアイデアで今回からしきりかべを使えるようになりました!

これで部屋のレイアウトももっと楽しくなるね!

nono(どうしよっかな~?)

nono「いい感じ!」

nonoお庭はこのように~!」

nono「見てください!」

チーフくん部屋探索しています(*^^*)

nono喜んでもらえたようで(*^^*)」

カッコよすぎるぜ!

チーフくん喜んでくれたし、今回もいい物件が出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★プレイ記1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。