わたあめライオンstory第6話『湖の中』。

わたあめライオンstory。

ドボン!!!

わたあめライオンは湖の中に落ちたみたい。

「ふわ~っ、湖の中、きらきらしててとっても綺麗」

湖の底まで光が差してきらきら輝いていました。

「たまには水中散歩もいいかも!」

のんきなわたあめライオン。

風船が割れてもなんのその。

偶然落ちた湖の中で、ふわふわ泳いでいるみたいです。

次→わたあめライオンstory第7話『YAHOー!』。

_______________

こんにちは!

nonoです!!

今日はわたあめライオンstoryを更新しました✨

最近の近況は……。

パーソナルカラリストのお勉強続けております(●´ω`●)

今3級の問題集が1周終わって、テキストを振り返り中です。

覚えているところと、苦手な部分が丸わかりになりました(*^^*)

CUS表色系の問題が苦手のようです(;´∀`)

(大事な所ッ!)

カラーカードを一覧にしたページが出来たので、

それを観つつ、色がぱっと出てくるように。

繰り返し覚えるしかないですね……!

あとは、最近カポエイラの本を読んでいます✨

オリビア様を強くするぞー!と、色々吸収できればいいな(*´▽`*)

その本にまた、別の本の紹介もあったので、

そちらも気になりつつ……。

色々とお勉強しつつです(*^-^*)

後はもうすぐバレンタインなので、そろそろバレンタインイラストも

考えないといけないですね……!

毎年レッチェにチョコ持ってもらってるんですが、

今年はどうしようかな?

またレッチェにチョコを持ってもらいましょうか!(`・ω・´)✨

今の時期バレンタインフェアで、色々とお店でチョコレートを見かけたり、

手づくりチョコの道具なんかも色々と出ていて、

見ていて楽しですね(*´▽`*)

今年は簡単にですが1つ手作りチョコを作ろうと思って、

100均などで可愛い型をげっとしたりしましたよ(*´ω`)

それでは午後の時間も無理しないように頑張っていきまっしょう~ヾ(≧▽≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました