わたあめライオンstory第5話『お、落ちる!!!』。

わたあめライオンstory。

優雅にお空を風船でとんでいたわたあめライオンでしたが、

終わりは突然にやってくるもの。

「な、何するの!?」

嬉しそうなカラスさんが、楽しそうにわたあめライオンの風船を

割っていきます。

「ひょーーーーー!!!?」

風船を割られたわたあめライオン。

「た、助けて―ーーー!!!!!」

なすすべなく落っこちていきました。

どうなる!?わたあめライオン!

次→第6話『湖の中』。

___________________

こんにちは✨

nonoです(*^^*)

今日はわたあめライオンstoryを更新しました

前にブログ記事で書いた資格勉強。

1月に入ってようやく進んできた感じです(*‘ω‘ *)

勉強している資格はパーソナルカラリストです。

12月に3級、2級の問題集をげっとして、

今3級の問題集に取り組んでいるのですが……。

む、難しい!?(;´∀`)

3級なのに……!(;´∀`)

暗記問題等はなんとなく頭に入ってきているのですが、

問題は色の方。

記号を見て何色かは分かるのですが、

その色の色彩配色問題になると、まだまだまだまだという感じです(;´・ω・)

今復習しながら問題を解いていっていて、

問題集は3分の1まで来ました✨

問題集が終わるのにどのくらいかかりそうか、

色々見つつ、

受ける試験の級を考えてたいと思います(*^^*)

それではみなさん、午後の時間も楽しんで🍀

またお会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました