ほんわかイラスト*8~秋の季節。

ほんわか*イラスト

おはようございます!

nonoです!!

今回は久しぶりのブログ更新✨

わたあめライオンの憧れ✨プリティピンクちゃんを描きました(*^^*)

今朝ちょこっとだけ小説を書き進めていました。

秋の季節。

は今年も芸術の秋だなあと(*´▽`*)

良い気候の中、イラストを描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり(´ー`)

夏は好きで、暑い季節だとパワーみなぎる!!!という感じに毎年なるのですが、

この秋のゆったりした気候は、

本当に過ごしやすくて。

気候に合わせてのんびりとした気持ちになりますね(#^.^#)

制作している創作も、自然とのんびりした作品に( *´艸`)

もう衣替えも終わっていて。

今年はこんな服装にしたいな~とか。想いを巡らせています(*^^*)

まだ10月ですが、気分はクリスマスだったりお正月に、もう向いていて。

ブログ『チームSECHS!』の新年イラストにも着手しています(*´▽`*)

あとですね。

このプリティピンクちゃんのイラストはipad proで描いているのですが、

ipadで描いたイラスト。

まだ未完成のモノも含めて、描いたイラストがこのプリティピンクちゃんで70枚目になりました✨

ipadはお布団に寝転がりながらデジ絵が描けたらなあ~(*´ω`*)という願望から、

去年の5月に電気屋さんでゲットしに行ったのです!

初めてのリンゴ製品に、売り場ではドキドキしながら観ていたものです(*´▽`*)

初めから画面の大きいモノがいい!と、

当日色々聞いたり調べたりしてipad proにしたのですよ(*´ω`*)

自分への誕生日プレゼントで、奮発しました(∩´∀`)∩

そんな感じで、デジ絵は出先も含め、家の中でも場所をころころ変えながら描いているので、

本当になんて素敵アイテムなんだ~!と今でも、感激しつつ使っています(*^^*)

私はイラストを描くのはもっぱらアナログが多いのですが、

アナログとデジタルの二刀流で楽しんでいます✨

どちらも気分を変えて描けますし、

さーっと描きたいときなんかは、

デジタルで描くことが多い感じですね!

とりま創作最高!!!ということで(笑)

それではみなさん。

この秋も楽しんで。

今日も素敵な1日になりますように(^_^)/🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました