ほんわかイラスト*5~HAPPY DAYS。

ほんわか*イラスト

おはようございます✨

nonoです!

みなさん、おひさしぶりです~!

こちらでのお久しぶり更新です(∩´∀`)∩

今年の2月8日ぶりということで、

3か月開いてしまいましたね!Σ(・□・;)

そうか……そんなに更新できていなかったか……!(ノ∀`)

今日は私的記念日なのです!

なので、ここにまた舞い戻ってきました(*´▽`*)

今日は朝からさっそくプレゼントをいただきまして……。

今日は夜中の1時半に目が覚めて、そこから眠れずでぼーっとしておりました。

頂いたプレゼントは文具類✨

可愛いノートにスクエア型の可愛い手帳を!

今日からこのスクエア型の手帳、ちょっと使っていこうかなと思っています(*^^*)

と。朝からハイテンションです!

最近は色々と感謝することが多いなあと。

ここ数日で特にそう思いました。

と、同時に、自分の出来ることをもっと増やして広げていきたいなあとも……。

とりあえずは、今日はこのわたあめライオンのようにHAPPYで行ければいいなあ(*´ω`*)

こちらのブログでは、これからまたとりとめのない雑談をのんびり書きつつ、

わたあめライオンstoryの続きを描きつつ、ゆるめに更新していきますね!

それでは今日も素敵な1日になりますように(≧▽≦)🍀

タイトルとURLをコピーしました