ほんわかイラスト*6~計画を立てたり。

ほんわか*イラスト

こんばんは!

nonoです!!

今日はひさしぶりにわたあめライオンを描きました✨

今日は来月7月の手帳のガントチャートを見ながら予定を書き込み!

項目は月ごとに継続だったり、変更したり。

今月は色々とプランを練る月だなあと思っていましたが、

まだ出来そうなことが色々あるなと、残りの日を計画(*^^*)

今月からダイエットで、運動を頑張り始めました✨

まだ継続して2週間くらいです。

お勉強の方も、数か月頓挫していましたが、

また今日から再開しました(*^^*)

こうして色々とプランを練っている時が一番楽しいのかもしれませんね(*´ω`*)

手帳やノートをぼーっと眺めながら、予定を考えたりする時間。

のんびり出来て良いですね。

今日ものんびり(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました