ほんわかイラスト*10~パワーグリーンくん。

ほんわか*イラスト

おはようございます!

nonoです!

久しぶりにわたあめちゃんを✨

パワーグリーンくんです(*´▽`*)

は今年〇0歳になりました✨

年代が1つあがったのですよね(*´ω`*)

それで誕生月に偶然目にした〇〇歳からの本を読んでみたり。

そこからまた久しぶりに読書沼にはまり、

今年は色々と本を読みました(*^^*)

それとはお洋服が好きなのですが、

ここ数年は殆ど服を買わなかったのです。

その反動が久しぶりに来たのか、

この秋冬は新しいアイテムを色々とげっとしてきました(∩´∀`)∩

そのお買い物をする前に、

年相応のお洋服はどんな感じかな?と、色々と考え始めました!

何年か前に、大きい駅で人と待ち合わせして待っているときに、

素敵なおばあさまを見かけることが何度かあったのですよね(#^.^#)

背筋もピンとしていてロングスカートで、きちんと感があって。

年齢を重ねたらこんなカッコいい素敵なおばあさんになりたいぜ!!!と思ったものです(*´▽`*)

と、今朝、この冬着ている洋服を並べてみて。

また今日買い物に行こうかどうしようか?と悩むのと同時に、

年齢的におっけい?と色々と吟味していましたよ(笑)

きちんと感があって着心地が良くて暖かくて……。

そんなお洋服ばかりこの冬は集めましたが。

どうなの?どうなのかな?

あと着ていて気持ちが上がる服ですね。

数年前に断捨離をしたときに、

お洋服も色々とご苦労様したので、

その時から、お洋服を増やさないように。

着ない服は買わない。と、いうのを心がけて

気に入ったモノだけにして着まわしています(*´ω`)

また来年再来年とどんどん年齢を重ねていくことになった時に、

やっぱり年相応!になりたいなあと。

そう思うわけですよ。

そうだなあ……今日お洋服買いにいくのはやめておこう……(´ー`)

そうしよう……!

と、朝からぐだぐだな感じですが。

今日も1日、やっていきますか!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました