デコ*1~久しぶりに。

デコデコ

こんにちは!

nonoです!!

今日は久しぶりに遊んだ手帳デコ

こちらのノートを使って始めました!

マルマンのSEPTCOULEUR(セプトクルール)というノートのサニーイエローを使用。

そして最近げっとしたシール3種類です✨

ピンク、ブルー、水色を基調としたシールを集めたシールパッドです(*^^*)

今回はこちらの水色のシールを1枚使って。

うわお!凄い初心者感があります(笑)

文字は万年筆で。

後は持っているシールをペタリ。

クラフト紙にわたあめライオンを描いてペタっと。

1枚目にしては可愛く出来たかな?

______________

最近、感性が鈍っていたなあと気が付いたことがありました。

昨日、イラストを1枚、ペン入れして色付け始めたのですが、

お帰り!待たせたね!!

という感じがしたんです。

ペン入れもそうですが、色合いが前のの色が戻って来たなあと。

数カ月、もしくは約1年。

楽しい寄り道をしていたみたいです。

その間、他人が自分の中で優位に来ていたなあと。

自分を主軸に戻しつつ、

これからの事、やっていきたいと考えています(*^^*)

それに。

この手帳デコの方も、脱初心者をしてセンスを磨いていきたいなと思います(`・ω・´)✨

___________

今日も良い日となりますように🍀

タイトルとURLをコピーしました