デコ*2~おすもうさんとわたあめライオン。

デコデコ

おはようございます!

nonoです!!

今回は久しぶりの手帳デコです(*^^*)

『おすもうさんとわたあめライオン』

おすもうさんみたいに強くなりたいわたあめライオン(*´▽`*)✨

今日ははりての練習だ!

***

おすもうさんの可愛い紙を切り貼りして。

ロリータちゃんシールと〇シールをペタリ。

楽しい癒しのひと時でした(*´▽`*)

***

お勉強のお話。

先月末から資格のお勉強、リスタートしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

試験は今年の11月です!

パーソナルカラリスト3級を今回は受けようと思っています(*^^*)

3級は一通りやったのですが、

やはりというか24色相の色を記号を見てぱっとわかるところまで

落とし込まないといけないなあ、と。

これから地道に4か月かけて暗記していきたいなと思います(`・ω・´)✨

創作の方。

色々と取組中です(*^^*)✨

***

明日は7月7日、七夕ですね!

七夕イラスト描けたらいいなあ、と思います(*´ω`*)♡♡♡

タイトルとURLをコピーしました