わたあめライオンstory第3話『こんな所に風船が』。

わたあめライオンstory。

今日はのんびり遊んでいたわたあめライオン。

公園の木の枝に風船が引っかかってるのを見つけたよ!

わたあめライオン「こんな所に風船が!

登って取って見ようかな?」

わたあめライオンはその鋭い爪を使って器用に木登りをしました。

わたあめライオン「こんなに沢山の風船……!

よーし!」

わたあめライオン、上手く取れるかな?

next→第4話。

________________

今日は敬老の日ですね!

みなさんいかがお過ごしですか?

最近、心機一転して色々と考えが変わってきたかなと思います(*^^*)

そして未来の事に目を向け始めもしたかな、と。

今までは現時点の事で精一杯だったのですが、

これからは数年先。

そうだなあ、3年後の事を思いつつ、色々と行動していきたいなと。

イラストは最近、色塗りにもっとこだわろうと思えるようになりました✨

素敵な画材があるんだから、それを生かし切るようなイラストを描いていきたいなあと。

今朝は、今月1カ月かけて描きたいイラストに着手していました!

自分でも驚くほど凄く塗りが丁寧になって来たなあと感動です(笑)

これからも1枚1枚、丁寧に。

楽しんで仕上げていきたいと思いました(*^-^*)

そして新たにキャラデザをし始めたのもありますね。

いつも同じ子たちばかり描いているのですが、

お話(ストーリー)とは関係なく、

可愛い&カッコいい&渋い子たちを、

沢山作っていきたいなと想っています✨

その手始めに1人、まずは誕生しました。

名前はまだついていません。

男の子です。

その子も、またいずれはここに登場させたいですね!

__________________

今日も良い日となりますように🍀

タイトルとURLをコピーしました