わたあめライオンstory第1話『お菓子を求めて』。

わたあめライオンstory。

今日はお菓子を求めて街にやって来た1頭のわたあめライオン。

「ショートケーキにしようかな?

ドーナツにしようかな?

プリンにしようかな?」

何を選んでも美味しいこと間違いなし。

歩幅もいつもより大きく。

頭の中は美味しいモノだらけ。

今日も元気いっぱいです。

next→第2話。

_________________

このイラストはiPadProで描きました(*^^*)

今年の5月にげっとしたiPad。

カフェでのんびりしながら、ペンを走らせて……。

というのが理想ですが、今はお家でさらさらっと。🎨

こんな感じで可愛らしいイラスト描きたいな~と最近思い始めていたので、

いざ実行です!

まず手始めにのキャラクターであるわたあめライオンちゃんに登場してもらいました。

ライオンが本当に好きで、好きすぎて作ったマイキャラクターです(*^^*)

たてがみがわたあめみたいにふわふわなんです(*´▽`*)

これから度々登場する子の1人だと思って、

覚えていってもらえたら嬉しいです(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました