ほんわかイラスト*12~シールやコピック入れ用の箱を買ったり。

ほんわか*イラスト

こんにちは!

nonoです(*^^*)

久しぶりの更新となりました✨

今日はシールを新たに2つゲットしたり、

コピック入れ用に使っている箱をゲットしたりしてきました(*^^*)✨

シールはの2種類を(*^^*)

のシールは何だかんだ私的に使い勝手が良くて、

何種類も集めちゃいます。

後はコピック入れ用の箱。

コピックは、は外に持ち運んで描くことが無く、

いつもお家で使っているので、

基本的に自分の使い勝手の良い箱を使ったり、

雑誌の付録の箱を使ったり。

空き箱の蓋を取って、コピック入れにしたりしています(*^^*)✨

もし外に持っていくのなら、

紐の付いたコピックの持ち運び専用の鞄をゲットしようと思いますが(可愛いんですよね(*´ω`*))

多分、その機会は今の所無さそうだな~と。

今日また新しい箱をゲットしたので、

この箱を埋めるべく、また買えるやん(*´ω`*)

と、うきうきして帰ってきました✨

それでも先月4月に色々と画材屋さんで買い込んできたので、

2か月位は画材屋さんに行かないかな?と思うのですが。

寄ると色々と観てしまうので……(*´ω`*)

画材屋さんはにとって、宝物売り場ですよ(*´ω`*)

後は母の日に向けて、母へのプレゼントをゲットしたりも🌸

今年は何度か母へちょくちょくプレゼントをしています(*^^*)

喜ばせたい!ですよ……(*´ω`*)

と、今回はそれくらいかな。

GW開けで日常へと戻りましたが、

のんびりやっていきたいと思います(*^^*)

それではみなさん

午後の時間も、良き時間をお過ごしください~(^^)/🍀

タイトルとURLをコピーしました