ほんわかイラスト*2~紅葉。

ほんわか*イラスト

おはようございます!

nonoです!!

今日は久しぶりのブログ更新です(*^^*)

昨日水彩ペンで描いた紅葉イラストをペタリ。

楽しいスケッチタイムでした(*´▽`*)

今朝は、朝活で散歩とお勉強を。

散歩するにはもってこいのいい気候となりましたね✨

もう少しすると寒い―と言っていそうですが、

今の気候、何だかわくわくします(*^-^*)

お勉強の方は、

イラストのパースのお勉強をしていました(`・ω・´)

イラストで漫画を描きたくて、背景を描くために最近またし始めたパースのお勉強。

これまでは長続きしなかったのですが、

今回は何とか続けられそうな気がします(´ー`)

やっぱり年齢を重ねると、色々と考えや気が付くことも増えてきますね。

子供の時にこれが分かっていたらなあ~と思うことが、多くなりました(笑)

あと、これも唐突に。

今朝起きた時に、何か勉強したい!と思って、

通信で何か出来ないかな~?と。

資料請求だけしたので、それを観てまだやりたいな~という気持ちが続いていたら、

やってみようかなと思います(*´▽`*)

その時はまた、ブログに書きたいなと(*´ω`)

季節も廻り、これから冬になっていくにつれ、着る服の準備もしつつ。

今年はどんな装いで冬を過ごすことになるかな。

あったかくして過ごせればいいなと思います。

さて。

今日はもう少し。

お勉強したりイラスト描いたり……。

頑張ってきますね(*^-^*)

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました