ブログ★3~11月の日曜日の午後。

ブログ

こんにちは!

nonoです!!

今日は今月11月の最後の日曜日ですね(*´ω`)

今は録画していた映画を観つつ、ブログを書いています。

上のレッチェぬいぐるみは、昨日作りました(*^^*)

これから沢山可愛がってあげたいなと思います(*´ω`)

_____________

さてさて。

前回ブログで書いたお勉強

新たに資料請求した通信は今回はお見送りすることにしました。

その変わり、途中で止まっていた別のお勉強の方を再開することに……!

こちらは来年の6月に試験を受けれたら、受けようかなと思っています。

のんびり~とやりたいところですが、のんびり過ぎると

試験に間に合わないので、

このブログを書き終わったら、お勉強開始しようと思います!

______________

今日は午前中にお部屋のお掃除をして✨

今まで何度かお部屋の断捨離をしていて。

今はかなりモノが減っていると思うのですが、

片付け始めると、もっとすっきりさせたいなあ~と思えてきます。

部屋が片付くとまた創作の意欲も増してくるんですよね(*´ω`)

先週は壁を飾り付けたりしました✨

お部屋をもっと創作しやすい環境に整えたいなあと思うのと、

いつも綺麗に保てるように、お掃除しやすくもしていたいなあと思います(*´Д`)

ではそろそろお勉強の方、始めていきたいと思います(`・ω・´)

みなさんも、楽しい午後の時間をお過ごしください~(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました