ブログ★4~12月の日曜日。

ブログ

こんにちは!

nonoです!!

今日は12月11日の日曜日

先ほどまで映画を観つつ、のんびりHP『私の空。』を更新していました(*´▽`*)

今年の11月11日で15周年になるのですが、

最近は手付かずだったので、

これからちょくちょくブログ『チームSECHS!』などで載せているイラスト

漫画などをアップしていこうと思っています(*^^*)

___________

お勉強の方に関しては、

6月試験だと思っていたのですが、

調べてみたら近くて来年の2月!

に、2月は近すぎる~!!(;’∀’)

と想い、過去の日程を見ると、

7月と11月にもあったので、

来年7月に受けられればいいなあという時間で、

お勉強の調整していこうと思います(●´ω`●)

無理なら11月に伸ばす……!(`・ω・´)

_____________

あとパースの勉強の方は少し停滞気味です(;´∀`)

こちらは少し間を開けてみようか……。

それとも少しずつでもした方がいいのか……(´・ω・)

____________

イラストの方は、

今月はお正月イラストを中心に、

アナログイラストを進めています(*´ω`)

楽しや~ヾ(≧▽≦)ノ

ゆるゆるほわほわイラストも、もっと時間を取って

描いていきたいところです(*´▽`*)

_____________

最近描いた、レッチェちゃん(男の子)

フレームに入れて飾るのにはまってきました(●´ω`●)

原画販売も始めて、

を飾ったり、また塗り方にこだわったり。

創作活動がまた1つ、楽しくなってきた感じです。

それでは、今月も引き続きよろしくお願いします🍀

楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました