牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記37~リンちゃんのお願い。

投稿者: | 2022年2月16日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nono「どうしたの?リンちゃん

nono「それは大変だね(;´・ω・)」

nono「もちろんいいよ!一緒に行こう!!」

そして2人へ。

nono「さすがだな~!詳しいね(*´▽`*)」

nono「ふふふ(*^^*)」

nono「はっ!そうだった!おじいちゃーん!」

お、おじいちゃん!(;´∀`)
大丈夫?(;´∀`)

nono大丈夫ですか!?」

そしておじいちゃん。起き上がって寝ていただけだと。

リンちゃんnonoと一緒にお弁当を持ってきたのが不思議みたいで……。

nonoリンちゃんと探し回ったんですよ~!」

nono「おお。いただきます(*^^*)」

そしてオリーブタウンへと戻って来て。

nonoリンちゃんの大事な友達です(*^^*)こちらこそ!よろしくお願いします!」

どうやらおじいちゃんリンちゃんがまだこのオリーブタウンで馴染めていなかったことを
心配していたようです。

リンちゃんの事はnonoにお任せあれ(`・ω・´)

nono「ふふふ(*^^*)」

また1人。
大事な友達が出来ました(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★38~奥様達とお茶会。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。