牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記32~マグポンと不思議な女の子。

投稿者: | 2022年1月13日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

と。

その前に。

ブログランキングフォロワーさん7人になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フォローしてくださったみなさん、ありがとうございます!

引き続きゲームブログ更新してきますのでよろしくお願いします(*^^*)

さて!

ゲームの方!!

牧場物語、久しぶりの更新となります(*´▽`*)

前回はレッチェがようやくのイベント『エッグフェスティバル』を楽しんで
nonoの方は『ペットレース』を愉しんで

今回nonoの方を観ていきましょう(*´▽`*)

nono鉱山の下層までたどり着きました。

そこであったのはマグポン

nono特別な場所へと案内してくれるようです。

熱そう!!

nono「これは……(凄いところだ!)」

nono「ありがとね、マグポン!」

そしての方では……。

シンディマイキー謎の少女の歌声を聞いたみたい。

nono(シンディマイキーには見えないんだね……)

女の子との対面。

このは誰?

nono「この場所関係がありそうなんだけどな~!」

謎は深まるばかり。

になって。

牧場作物も育ってきましたね(*^^*)

nono「さーて!やるぞー!」

頑張れnono

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。