あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★9~学校での生活。

投稿者: | 2021年12月19日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス!!

nono「ホントに~?嬉しいな~(*´▽`*)」

ニコちゃんも。

ナッティーさん褒めてくれます(*´▽`*)

nono「それほどでも……(〃▽〃)」

よーし、早速学校の様子を見に行こうかな!

nono休み時間中かな?」

みんな思い思いに過ごしています。

nonoハマリオくん勉強頑張ってね~!」

nono「分かるよ~ヴァネッサちゃん!」

nonoエレフィンちゃん給食楽しみなんだね!」

nono先生……お手柔らかにお願いします……!」

メリヤス先生、眼鏡が凄く似合ってる!

nonoニコバンちゃん……寝ちゃダメだよ……!」

みんな楽しそう学校で過ごしてくれているみたい。

良かった良かった(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★1~初めての別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。